5月 9

デリヘルで写真加工に騙されないコツ教えます。

元デリヘル店員がこっそり教えるデリヘルのパネマジに騙されない方法

cropped-2013313420833.jpg

デリヘルのパネマジに騙されない方法教えます

デリヘルを利用するとき、サイト上ではやたら綺麗だった子が、呼んでみたら全くの別人だった!
みたいな話しは良くある話しです。

d3cff3fc14676f8c5fdc34656ed1ae9d_400

デリヘルはほぼ100%パネマジをしている!

今やデリヘルはほぼ100%のお店がサイト上に掲載するプロフィール写真に加工をしている現状があります。
悪質なお店になると加工ではなく合成のようなレベルの加工を施しているお店もある。体だけ別の子を使ったり、そもそもスレンダーだと思っていたらおデブちゃんだったり。

名称未設定-1

パネマジ自体が悪い訳ではない

20121003011533

ですが、パネルマジックは、それ自体が悪いわけではないのです。デリヘルもひとつのエンターテインメントです。お客様に妄想していただきワクワク感を感じてもらう方が良いのです。それに写真だけではその子の本当によいところは伝えることができません。写真加工はその伝えきれない部分を補完するものなんですね。写真と実際のギャップがあったなら、ギャップは呼んでもらった後に女の子自身が自分力量でカバーすればいいんですね。

 ただし、風俗業界はイケイケなオーナーが多いこともあり出来るのであればやれるところまでトコトンやれ!って雰囲気のお店も少なくなく、行き過ぎた写真加工が横行しているのも事実です。

パネマジに騙されないように

images

写真加工やり過ぎのお店に当ってしまったら・・・風俗店に文句言うの怖いですよね。文句言うと後から怖いお兄さんが出てきたりしそうです。
なのでできるだけ、写真加工に騙されないで事前に本当に可愛い子を選びたいと思うのがデリヘルを利用する男の心情ではないでしょうか。
そこで本サイトでは元風俗店員の経験を持つ僕が悪質なデリヘルのパネマジ(パネルマジック)に騙されないコツを伝授していきたいと思います。

松山風俗ビーナスプレイス
あえて顔には全てモザイクをかけてしまうというのも良心的だと思います。風俗はイメージです。ロマンです。